かどやホテル公式Blog

かどやホテル公式Blog

東京ドームで野球観戦!新宿から電車で20分 野球観戦・コンサート観覧に

2018.05.30

 

東京ドームで野球観戦
東京ドームはかどやホテルからJR総武線で約20分。
ただ今、交流戦まっただ中!!
東京ドームでは熱戦が繰り広げられています。
テレビで見るのとは一味違う、生で見る野球は
なかなか面白いです。応援にも熱が入ります!
ビールを飲みながら♪なんてのもいいですね。
ビールはもちろんのこと、サワーやウィスキー、
ハイボールなどなど様々なサーバーを背負った
売り子さんが座席の間を引っ切り無しに行き交い飲み物
を販売しています。売り子さんの飲み物を継ぎ方のプロの手さばきも必見!!
当日券も販売していますので、お時間ある方は
行ってみるのも良いかもしれません。

もう一つの楽しみ♪選手プロデュースのお弁当
球場で味わうお弁当はピカイチ♪
もう一つの楽しみ方がお弁当。
東京ドームのジャイアンツの試合では、ジャイアンツの
選手がプロデュースしたお弁当が販売されています。
ボリュームも味もなかなかです。
お弁当の内容で決めるもよし!好きな選手で決めるも
よし!
人気なお弁当は売り切れもでるので、お早目のご購入を
オススメします。
お弁当の中には選手のコメントが入っています。
球場内外では応援グッズの販売もされています。

仕事上がりに博多おでんで一杯♪ちょい呑みできます

2018.05.30

title_banner680x300

仕事上がりに一杯♪ちょい呑みできます
 かどやホテルの地下には、美味しいお酒とお料理が楽しめる和食のお店「旅籠(はたご)」があり、お一人様カウンター席も完備しています。 出張でお仕事後に一息つくのにピッタリ。 利用シーンとしては他にもお仕事の接待利用でもよくご利用いただいており、落ち着いた空間でゆっくりできます。

今はたごでは、ご当地おでんとして博多おでんを提供中。 博多名物餃子巻きに、鶏ガラスープとカツオだしスープがマッチしていてオススメです。 また特におすすめなのは岩手県のいわい鶏を板前が炭火でていねいに焼き上げた藻塩焼き。 肉質がジューシーで絶品です。

http://www.kadoya-hotel.co.jp/hatago/?viewmode=pc

かどやホテルは新宿駅の西口から徒歩3分の距離にありビジネス利用後にご好評いただいてます。 絶好のアクセスで仕事もサクサク進むかも? 皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.kadoya-hotel.co.jp/

column2_300x450

かどやホテルタイムセール、夏のボーナスポイントで新宿にお得に宿泊!

2018.05.22


かどやホテル公式タイムセール開催!!

新宿西口徒歩3分のかどやホテルでは日頃よりご愛顧頂いている皆様へ感謝の気持ちを込めて、タイムセールを開催しています。

こちらのプランは、通常価格よりもお得な料金でご案内しています。

かどやホテルで好評のご朝食が付いたプランが通常ネット価格から10%オフ!!

朝食は、先日もテレビ東京さんの取材を受けた「卵かけごはん朝食」

テレビ東京ゆうがたサテライト

海外の方にも人気のかどやホテル朝食の看板メニューです。

もちろん、季節のスープや白州のハムを使った洋食メニューも。

【期間限定タイムセール5/23~6/6】今だけお得に10%OFF!朝食付き 

会員限定、夏のサマーボーナスポイントプラン!

また、かどやホテル会員限定のこちらのプランは、Tポイントを通常よりも4倍付与するプランです。

Tポイントは全国約68,000店で使えるポイントカード!

もちろんTポイントをご宿泊代金の一部として使うこともできます。

まだかどやホテル公式ホームページ会員になられていない方は、この機会にぜひ会員になってみませんか?

お得なクーポンも付いたメルマガも配信中!

公式ホームページ会員限定!【夏季限定】夏のサマーボーナスプラン/Tポイントをお得に獲得!

 

どちらのプランもかどやホテル公式ホームページ限定のご案内となります。

この機会にかどやホテル公式ホームページの会員になり、新宿に便利に宿泊しませんか?

かどやホテル地下1階「旅籠」で肉まつり開催中!新宿駅西口から徒歩3分

2018.04.26


昨年に引き続き今年も開催!2018年肉まつり♪

昨年ご好評いただいた「旅籠」の肉まつり。

今年も開催中です!

お店はかどやホテルの地下1階。新宿駅西口から徒歩3分です。お店は17時から。お電話でご予約もしていただけます。

電話番号:03-3344-3144

旅籠HP http://www.kadoya-hotel.co.jp/hatago/alacarte/?viewmode=pc

シンプルにお肉を味わうならこれがおすすめ

【三大和牛食べ比べ】各50g \4,200(税抜)

「神戸牛・松坂牛・飛騨牛」

さっぱりとお肉を味わうならこれがおすすめ

【牛たたき】\900(税抜)

絶妙な火加減で作った牛のたたきは、野菜を巻いてお召し上がり下さい。