旅籠公式Blog

旅籠公式Blog

    西新宿個室居酒屋旅籠で丑の日に国産ウナギは、いかがでしょうか?

    2018.07.15

    こんにちは(^。^)7月にも入り真夏日が続きますね!!

    毎日、暑い中通勤、通学お疲れ様です。通勤など、仕事で汗をかき体力が失われていると思います。

    7月と言えば、丑の日に栄養価の高いウナギを食べて乗り切るという習慣があります。

    西新宿個室居酒屋旅籠でも今月からウナギフエアーを開催しています。国産ウナギの蒲焼きやひつまぶしなどご用意しております。

    ウナギを食べスタミナをつけましょう。

    生ビールや夏酒ともよくあいおすすめしております。

    今年の丑の日は、7月20日(金)と8月1日(水)です。

    暑い夏を乗りきるため旅籠のうなぎは、いかがでしょうか?お持ち帰りもできます。

    大小個室も多数ありますのでお気軽にお電話ください。

     

    梅雨明け!新宿でドライプレミアム豊穣が飲める個室居酒屋はたご

    2018.06.29

    6月29日の本日、関東甲信越の梅雨が明けたらしいですね。

    夏本番に向けての新しいドリンクメニューとして『アサヒドライプレミアム豊穣』を追加します。

    思ったより全然早い梅雨明け宣言でしたので、梅雨明けには間に合いませんでしたが、

    7月なるべく早く発売出来る様に準備を進めております。

    西新宿個室居酒屋はたごの、松阪豚と三種の生ドライで夏宴会!!

    2018.06.27

    皆さんこんにちは(^^)梅雨もなかばに入り、だいぶ蒸し暑くなってきました・。

    最近は、猛暑日の日も増え体力もおとろえやすくなってきましたね!!

    西新宿旅籠では、夏にぴったりの料理とお酒のコースをおすすめしております。

    松阪豚と三種の生ドライ飲み放題堪能コース¥5000

    松阪食べ尽し(牛・豚)と三種の生ドライ飲み放題堪能コース¥7000

    松阪豚は、産地から直送で仕入れています。手間を掛け丁寧に育て上げられた豚は、とても美味しく好評です。

    三種の生ドライは、飲み比べて味の違いを実感して下さい。夏の暑気払いにぴったりです。

    お気軽にご連絡下さい。

    お待ちしております。

    新宿個室居酒屋で南国の沖縄おでんと泡盛

    2018.06.26

    東京も梅雨に入り雨が多い季節になりましたが、そろそろ夏本番の感じが

    する季節となりました。

    新宿個室居酒屋はたごでは夏の暑い時期にも関わらず、好評のご当地おでんを

    継続中、今回で第七弾!!

    今回は南国の沖縄おでん。沖縄でおでんのイメージがない方もいらっしゃいますが、

    ちゃんとあります。B級グルメ。

    沖縄はやはり豚の街、中に入っている具もソーキ(豚ナンコツ)ウインナーと

    代表的な食材に、出汁も隠し味に黒糖を加えることにより、コクが増し

    ご当地おでんシリーズの中でも自信の一品。

    東京で食べられるのも数少ないと思いますので、新宿個室居酒屋はたごで

    沖縄おでんに泡盛で乾杯しましょう♪

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※

    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    新宿個室居酒屋はたご和食の原点・出汁

    2018.06.13

     

    平成25年から無形文化遺産に登録された和食その大切なところが出汁

    になりますが、新宿個室居酒屋でも一番重要にしているところです。

    出汁と言っても昆布・カツオ・煮干し・あごなど様々ですが、

    新宿個室居酒屋はたごもそうですが、和食の出汁の基本はカツオ出汁です。

    水に昆布を入れゆっくり昆布出汁を取ったところに削り節を入れる、そうです

    カツオ出汁は昆布出汁の延長なんです。

    削り節もたっぷり入れた方がうまい!

    旨味=コクですが、煮物・汁もちろん料理全般に使ってますので。

    今後も新宿個室居酒屋はたごの味を楽しみください。

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※

    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

     

1 / 5712345...102030...最後 »

月別アーカイブ

ページの先頭へ