旅籠公式Blog

旅籠公式Blog

    新宿個室居酒屋でSNSを上げてフォロ割り

    2018.05.24

     

    最近は食事をする時でも「インスタ映え」と言いスマホを片手に

    料理を撮る人が多くみられます。SNSの流行ですね。

    私もその一人ですが・・・

    新宿個室居酒屋はたごでも今月からSNSフォロ割りを始めました!!

    貴方のフォロワー数×1円で、投稿をして頂いたお客様にお会計から割引させて頂きます。

    ※インスタグラム・Facebook・何でも結構です。

    是非、新宿個室居酒屋の料理を貴方のフォロワーに投稿して下さい。

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    西新宿旅籠の三大和牛(松阪牛・神戸牛・飛騨牛)で、肉まつりで乾杯しませんか?

    2018.05.20

    皆さんこんにちは(^o^)

    5月も中旬も過ぎだいぶ暑く感じられるようになってきましたね!!

    これから、初夏にむけ、体力をつけ暑さを乗り切りたいと思います。

    さて、西新宿旅籠では、この時期に毎年、好評の肉まつりを企画してお客様に提供しております。

    三大和牛の松坂牛、神戸牛、飛騨牛を現地から直送してもらい、仕入れ提供しております。食べ比べをしてもらい、味の違いを感じて下さい。どのお肉も旨味があり美味しいです。

    また、三大和牛の他にも冷製牛のタタキや牛タンの柔らか煮、特撰牛カツ、飛騨牛の和風ハンバーグなど様々ご用意しております。

    どの品もお酒とよくあいますよ!!

    ご来店の際は、召し上がってみて下さい。

    お待ちしております。

     

     

    新宿個室居酒屋はたご に飛露喜入荷!

    2018.04.30

    ゴールデンウイーク楽しんでますか?

    はたごは5月6日日曜日のみ館内設備点検の為お休みさせて頂きます。

    今日は【飛露喜】特別純米を仕入れてみました。

    福島県が誇る銘酒です。

    ブレのない華やかな旨味と爽やかな後口は流石です。

    今回は一升瓶1本のみの入荷につき、お一人様1杯までとさせて頂きます。

    他にも季節の生原酒を色々取り揃えておりますので連休の外飲みははたごにしませんか?

    西新宿個室居酒屋旅籠の手作り豚の角煮は、いかがでしょうか?

    2018.04.24

    みなさんこんにちは(^o^)

    首都圏の桜も散り、日々暖かくなり、過ごしやすくなりましたね!!時々、夏日にもなり始め、気温がだいぶあがってきました。

    さて、西新宿個室居酒屋旅籠では、暖かくなり、スタミナをつける為に板前手作りの豚の角煮をおすすめします。

    コトコト5時間かけ、板前が、丁寧に仕上げ味をつけお客様に提供しております。濃口の醤油に甘めの味で食べやすいです。

    お客様からも好評で、リピートして召し上がっているお客様も多数ございます。

    豚肉には、ビタミンB1やタンパク質を含み栄養もありおすすめです。

    生ビールとも相性がいいので、ご来店の際は、是非召し上がってみてください。

     

    新宿個室居酒屋ご当地シリーズ博多おでん

    2018.04.22

    新宿個室居酒屋はたごもご当地おでんを始めて

    第六弾になりました。

    今回は初の九州、博多おでん。

    博多名物、はたご名物の水炊きの鶏ガラスープで

    炊き上げた具材は、博多から取り寄せた餃子巻をはじめ

    手羽先など旨味凝縮。

    おでんはからしが一般的ですが、今回は九州名産の

    柚子胡椒を薬味に使用しましたので、風味・味ともに

    博多おでんと相性◎

    ご当地料理も遠方まで行く楽しみもありますが、

    新宿個室居酒屋はたごでもご当地料理楽しめますので

    お近くの際にいかがですか?

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

1 / 5512345...102030...最後 »

月別アーカイブ

ページの先頭へ