旅籠公式Blog

旅籠公式Blog

    表彰されました♪

    2013.02.15

    こんにちはホールスタッフの半田です。

    この度、本年度の新宿区商店会連合会の推奨店舗として旅籠が金賞を受賞しました。

    新宿の街と人々にに育てられてこの様な栄誉ある賞を受賞できたのですから、
    これからは地域の発展に貢献出来る様頑張って商いをさせて頂きますので
    今後とも旅籠をよろしくお願いいたします。

    西新宿で趣ある美味しい居酒屋を目指して!!

    2013.02.07

    この度、西新宿 炭遊酒菜 旅籠はホームページをリニューアルしました。

    それに伴いスタッフの生の情報やその日最新の料理やお酒の情報をいち早く紹介しますので楽しみにして下さい。

    今年で旅籠は12周年を迎える事になりました。激戦区の新宿でこうしてこれたのも皆様の応援あっての事だと思います。

    感謝すると共に益々皆様に愛されるお店になるよう努力をしていきたいと思います!

    これからも宜しくお願い致します。                                     旅籠スタッフ一同

    そして一番最初の情報をホールスタッフ千野からさせていただきます!

    メニューには載せてないのですが『不老泉 手裏剣』という日本酒を入手しました。

    飲みたい方はホールスタッフにお申し付け下さい♪

    これからも美味しいお酒をどんどん提供していきますので楽しみにしていて下さい(^o^)/

    宜しくお願いします。

    2013.01.16

    今後、旅籠スタッフにより毎週ブログをアップ。
    様々な情報を載せますのでよろしくお願いします。

52 / 52« 先頭...102030...4849505152

月別アーカイブ

ページの先頭へ