スタッフブログ

スタッフブログ

新宿カフェ 初夏のデザートにフレンチトースト登場

2018.04.19

dav

初夏のデザートとして新宿カフェ ラ ヴォワより販売予定のメニューをご紹介いたします。

今期は柑橘類を使用したデザート2種とドリンク2種を販売予定です!
デザート1つ目は新宿カフェ ラ ヴォワで好評なプレミアム フレンチトーストに
レモンとオレンジでアレンジした「ハニーレモンとオレンジのフレンチトースト」
オレンジとレモンの甘酸っぱさとカリッふわッなとろけるフレンチトースト。
レアチーズが添えてありますので色々な味が楽しめます♪

2つ目はレモンの酸味が堪能出来る「ハニーレモンミルフィーユ」
サックサクのパイの間にレモンの爽やかさが広がるレモンカスタードがたっぷり。
さっぱりと召し上がっていただけるデザートです。

ドリンクと販売時期は次回ご紹介させていただきます。
新宿カフェ ラ ヴォワの新作メニュー、楽しみにお待ち下さい!!

新宿カフェで春の旬食材の炊き込みご飯ランチ 

2018.03.30

ランチ告知ポスター-フェア対
雪の春分が過ぎ、ようやく春めいてきましたね!
4月ランチメニューのお知らせです。

新宿カフェ ラ ヴォワ今月の週替りランチメニューは秋に好評でした炊き込みご飯フェアを
今が旬!春の旬食材の美味しさを閉じ込めた炊き込みご飯でランチ提供いたします。

新宿カフェ ラ ヴォワの4月週替りランチメニューはこちら
2日~は緑が鮮やかな豆の炊き込みご飯と豚の角煮
9日~はシャキシャキ美味しいたけのこご飯と鰆の西京焼き
16日~独特な苦味が特徴の山菜ご飯と豆腐ハンバーグ
23日~鯛の旨味がギュッと染み込んだ鯛めしとバジルチキン

春の旬食材ならではの美味しさを炊き込みご飯ランチで是非お楽しみください。

週替りランチメニューに合わせてセットのスープも春の旬食材を使用した週替り季節のスープ
となっておりますのでこちらもお楽しみくださいね♪

<新宿 カフェ ラ ヴォワ>
 新宿区西新宿1-23-1

新宿テラス付きカフェでカジュアルに送別会

2018.03.06

暖かい気候になり、新宿テラス付きカフェでも、テラスの開放ができる日が
多くなってきました。
そんな季節、世間では送別会のシーズン。
卒業、移動、退職と様々な別れの中、送別会に招かれる方や幹事する方も多いのではないかと
思います。
新宿カフェラヴォワでも、飲み放題コースをご用意。
カジュアルなカフェの店内で、お世話になった方々に送別会はどうでしょう。

カジュアルコース  3000円  飲み放題付き
気軽にご利用いただける、お酒をメインに楽しんでいただく飲み放題コース

Voieスタンダードコース  4000円  飲み放題付き
当店一番人気のパーティーメニュー。小宴会から貸切パーティーまで様々な用途に最適なコース

Voieスペシャルコース  5000円  飲み放題付き
蟹や黒豚など贅沢な食材を使用した、お酒もお食事も楽しめるスペシャルなコース。結婚式の二次会にもオススメ

花束のご用意、ケーキのご用意のご対応もしています。

cafe la voie  東京都新宿区西新宿1-23-1  03-3346-1161

course_04

春の彩りランチを新宿のカフェで楽しみませんか?

2018.03.05

ランチ告知ポスター-フェア対
3月のランチメニューのお知らせです。

今月の新宿カフェ ラ ヴォワの週替りランチプレートは“春の彩りライスボウルフェア”を実施中!!
春野菜は彩りがとても鮮やかで目でも楽しめますよね。
そんな彩り鮮やかな春野菜などを散りばめて使用した彩り豊かなライスボウルを週替りでご提供いたします。

第3週目にはじわじわと人気が出てきている中東料理。中でも女性に人気のフムスを使用したライスボウルを考案しました。
新宿カフェ ラ ヴォワのランチメニューでは初の中東料理です。
フムスはひよこ豆をペーストにして調味したクリーミーな味わいです。ジューシーに焼き上げたスパイシーなチキンとシャキシャキ野菜。
そこにピリリと辛いシラチャードレッシングをかけて。スパイシーな辛味がフムスのクリーミーな甘さで調和されて美味しいライスボウルに仕上がりました。

他にも定番ランチメニューを春色にアレンジして提供いたしますのでお楽しみに♪

毎週火曜日ランチ・タイムは新宿カフェ ラ ヴォワのレディスデイ!
月替りでデザートをご用意しております。
3月は桜のロールケーキですよ~
お見逃しなく!!

仕事帰りに新宿カフェで絶品フレンチトースト

2018.02.23

read_pic

仕事が早く終わった、そんな日は新宿のカフェ ラ ヴォワへ。
夕食には早いけど小腹が空いて。
次の予定まで少し時間が空いているから。
など、束の間の自分時間を有意義な時間へと。

カフェ ラ ヴォワは新宿駅より徒歩3分と非常にアクセスし易い場所にあります。
そして、Free wifiと電源がご利用いただけ、席もゆったり静かな空間ですので
寛いで過ごして頂くことが出来ます。

軽いお食事もご用意しておりますので少しリフレッシュしたい時などにご利用ください。
中でもおすすめなのが「プレミアム フレンチトースト」
京都 丹波産の濃厚たまごに北海道産の濃く甘い牛乳で作ったアパレイユに
名店のバケットをじっくり浸して。バターでゆっくり火をとおしたフレンチトーストは
表面はカリッと香ばしく中がはふんわりな口どけ。
素材、作り方にこだわったシンプルだからこそ違いが分かる美味しさです。
シンプルなフレンチトーストも良いですがバナナをキャラメリゼしてチョコレートソースを添えた
「チョコとバナナキャラメリゼ」と冷たいバニラアイスと4種のベリーを添えた「4種のベリーとバニラアイスのフレンチトースト」もオススメです。

お食事ですと2段仕込みのオーブン焼きチキンカレーやサンドイッチ各種、サラダ、おつまみも充実しております。

新宿で自分時間を過ごすご予定の方はカフェ ラ ヴォワを是非ご利用下さい。

1 / 5512345...102030...最後 »
ページの先頭へ
カフェ ラ ヴォワ | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1 © KADOYA HOTEL