新着情報News & Topics
お詫びとご報告
2025.08.12
平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、8月11日に発行いたしましたカードキーにおいて、該当のお部屋以外の客室の扉が開くという事象が発生いたしました。
翌8月12日に担当建築士と調査を実施した結果、ドアクローザーの調整不良により、扉が完全に閉まりきっておらず、ロックが正常に作動していなかったことが原因であることが判明いたしました。
なお、全客室を確認したところ、発行されたカードキーで他の客室が開錠されることは一切ございませんでしたことを、ここにご報告申し上げます。
また、カードキーメーカーにも確認を行った結果、同様の事象が発生する可能性はないとの回答をいただいております。
併せて、全客室のドアアームの点検および必要な調整作業を完了しております。
この度は、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、定期的なメンテナンスを徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
かどやホテル