かどやホテル公式Blog

かどやホテル公式Blog

かどやホテル1階カフェラヴォワのグランドメニューリニューアル!

2017.04.26

新宿ブレンド! かどやホテル✕但馬屋
4月よりメニュー改定したかどやホテル1階のカフェラヴォワ。
今回のリニューアルで、コーヒーも大きく変わりました。
スペシャリティコーヒーは産地、焙煎、抽出にこだわった最高品質のコーヒーをご用意。
また、宮内庁御用達のニコスコーヒーが、カフェラヴォワのためだけにブレンドした、オリジナルの「ラ・ヴォワブレンド」
そして、創業50年の但馬屋珈琲とかどやホテルが共同開発した「新宿ブレンド」
「ラ・ヴォワブレンド」と「新宿ブレンド」はここでしか飲めません。
また「新宿ブレンド」はご朝食のドリンクでもご提供しています。

こだわりのフレンチトースト
京都丹波産のこだわり卵と、北海道産特濃牛乳、新宿の名店「ラ・バケット」のバケットで作るプレミアムフレンチトースト。
もはやカフェラヴォワの定番になりました。
厳選した食材を何度も試行錯誤したこだわり製法で作る、フレンチトースト。
ご朝食でも大変ご好評をいただいています。
かどやホテルにお泊りの際は「朝食改善プロジェクト」のご朝食をぜひご賞味下さい。
次に来たときはちょっと変わっている、そんな改善を日々行っています。
ご予約限定のプレミアムフレンチトースト朝食プランはこちら→http://www.kadoya-hotel.co.jp/plan/french-toast_morning

新宿西口より徒歩3分!公式HP限定「直前タイムセール」

2017.04.21

 

かどやホテル公式HP限定タイムセール
5月1日よりかどやホテルの公式ホームページ限定のた「直前タイムセール」を販売開始いたします。
急な出張などで東京へ来られる予定の皆様必見!
期間限定なのでお急ぎください。
予約受付:5月1日~14日まで
お値打ちでご用意しております。
かどやホテルはアクセス便利な新宿駅西口より徒歩3分、バスタ新宿より徒歩7分。
お仕事に必要なインターネットもお部屋の中でWiFiまたは有線でインターネットを接続いただけます。
ご予約をお待ちしております!

かどやホテルのロビーに鎧兜がやってきました!
先日、かどやホテルのロビーに鎧兜が設置されました。
とっても立派な鎧兜です。ロビーの真ん中で異彩をはなっています(笑)
一見、なんだか怖い感じはするのですが、迫力満点でカッコイイです!
お客様からも好評で早速お写真を撮る方が続出しています。
今現在、試着は出来ませんが、模造刀を握ってお写真を撮っていただく事も出来ます♪
ご宿泊のお客様はもちろんのこと、そうでない方も近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

ロビーのおみやげ・雑貨売り場コーナーが春仕様にイメージチェンジ

2017.04.15

title_banner680x300

春の売り場にイメージチェンジ☆
 4月も中盤、お花見をされた方も多いかと思います。 かどやホテルロビーのおみやげコーナーは春の季節にあわせ、4月いっぱい桜を基調とした雰囲気でお客様をおむかえしております。

販売している商品についても桜を模した、お財布や小銭入れ、メモ帳や扇子など華やかな商品をご用意しました。

この時期だけのかどやホテルのおみやげ、物販売り場でお気に入りの商品をさがしてみてはいかがでしょうか?

column1_300x450

鹿の皮を使用した柔らかく丈夫な財布
 かどやホテルのロビーには、お財布や小銭入れ、パスケースなどの雑貨も販売しております。こちらの商品は山梨の甲州印伝の雑貨で、通常牛の皮をするところを鹿の皮を使用しているため使い心地が抜群です。

印伝製品は非常に触り心地が良くやわらかな素材で、軽いため良く手になじみます。古くは江戸時代にさかのぼり、漆を使用して表面にとんぼや鹿や、日本古来から使われている伝統的な模様をひとつひとつ塗りつけています。

春は新生活のシーズン、新しい生活雑貨にぜひ甲州印伝製品をお買い求めください。

column2_300x450

かどやホテルおすすめの飲食店はフロントスタッフに

2017.04.14

スタッフが実際に行ったお店
旅行に来たらその土地で美味しいお店を見つけるのも旅の醍醐味のひとつですよね!
ですが知らない土地で、美味しいお店を見つけるの事ってなかなか難しいですよね。
そんなときにかどやホテルのフロントスタッフに飲食店をお訪ねいただくと、実際に行ったお店をご紹介いたします。
西新宿一丁目、かどやホテル周辺の徒歩圏内のお店を中心に有名店から、西新宿地元に愛された名店まで、幅広くご紹介しています。
フロントスタッフが仕事帰りや、お昼に実際行ったお店ばかりなので、高級店はあまりご紹介できませんが(笑)
実際に行ったスタッフが感想をご紹介しますので、新宿かどやホテルにご宿泊の際は、ぜひフロントスタッフにお尋ね下さい。
最近の私のオススメはローストビーフ油そば!ぜひご賞味下さい。
かどやホテル観光情報はこちら→http://www.kadoya-hotel.co.jp/sightseeing/

新宿駅西口、かどやホテルから行く小旅行<小江戸川越ぶらり旅>約1時間

2017.03.30

 

新宿西口から1時間 小江戸と言われる川越散策♪
先日、小江戸と呼ばれる埼玉県の川越はへ行って来ました。新宿からはJR埼京線の川越行きに乗って、直通1時間。ぶらっと行けちゃうぶらり旅です。
川越駅から7,8分歩くと蔵造りの建物がずらりと並んだ通りに出ます。
小江戸とよばれるだけあり、タイムスリップした感覚に♪各建物はお店やレストランになっており、お土産を購入したり、川越名物を食べることも出来ます。
お手軽に日帰りで行けちゃうので機会があればぜひ行ってみて下さいね。

懐かしい味から伝統の味まで♪川越を食べ歩き!
ぶらっと観光と言えば「食べ歩き」がかかせません!今回も半分はこれが目的でした♪
川越の名物はさつまいも。大学芋やスイートポテト、いたるところでさつまいものおやつが販売されていました。その中でもインパクト大だったのが、サツマイモチップス。サツマイモそのままの大きさをスライスして油であげてるので、大きさにびっくり!
味はもちろん美味しかったです。お煎餅屋さんでは焼きたてを1枚から買え、味も色々選べます。今回はワサビ醤油に挑戦!味はもちろん◎ 店先の椅子に座って通りを眺めながら食べると最高です。
蔵造りの通りの先には「菓子屋横丁」があり、懐かしいお菓子や雰囲気を楽しむことが出来ます。
この日は、昼ご飯を食べるつもりが食べ歩きでお腹一杯になってしまいました(^.^)
皆さんも是非お腹を空かせて行ってみて下さいね。

Page 1 of 9812345...102030...Last »

最近の投稿

Blog記事一覧

月別アーカイブ

ホームページ予約特典

ご宿泊日
ご利用人数
 
宿泊プランを表示
お部屋タイプを表示
料金順に表示
ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
Tポイント
※「CNポイント」は、株式会社クラブネッツの登録商標です。

ページの先頭へ