かどやホテル公式Blog

かどやホテル公式Blog

新作の傘(桜柄)を入荷しました!

2017.03.22

title_banner680x300

新作の傘(桜柄)を入荷しました!
 3月に入り、都内でも桜の開花宣言がされましたね。 この時期になると季節の変わり目なので急な雨が心配! そんな時に役に立つのがかどやホテルで販売中のウォーターフロントの折り畳み傘です。

 こちらの折り畳み傘、「ファイブスター」は直径わずか2.5センチながら、ステンレスの強化骨を使用しており強度も抜群。 バッグの中でもかさばりません。 UV90パーセントカットなので、日傘としても重宝します。

 春らしい陽気、桜に合わせて傘も春仕様にチェンジしませんか? フロント前で好評販売中です!

column1_300x450

かどやホテルでお気に入りの傘を見つけよう☆
 かどやホテルロビーでは先ほどのファイブスター以外にもさまざまな傘を販売しております。 厚さわずか2.5センチ、背広の内ポケットに入れても違和感のない折り畳み傘「ポケフラット」や、重さわずか98グラム、持っていること忘れてしまう軽さの「極細カーボン」。 

ボタンを押すだけで開閉可能、荷物が多いときに便利な「ダブルジャンプスリム」。バッグが濡れないように、楕円形になっている傘など。

 梅雨の時期には折り畳み傘がついた宿泊プランもご用意しております。大切な方への贈り物にぜひご予約お待ちしております。。 かどやホテルへお越しの際は、ぜひウォーターフロントの傘をお買い求め下さい。

column2_300x450

新宿でうどんといえば「三国一」!かどやホテルおすすめ飲食店

2017.03.10

サラダうどんの人気店!
かどやホテルのお向かいさんにある、「三国一」新宿西口店。
諸国名物うどんが食べられるお店です。
その中でも、三国一さんはサラダうどんが人気の有名店。
味噌煮込みうどんも人気ですが、サラダうどんが発祥の店です。
これから暖かくなってきたらさっぱりしたサラダうどんも良いですね。
ランチ時には新宿のOLさんや、サラリーマンが集まります。ボリューム満点のランチセットは人気です。
また、夜には宴会もできます。
お酒と肴をつまみながら〆にうどんを頼むとお腹も満足ですね。

ランチはごはんかサラダがついてボリューム満点
かどやホテルのスタッフも時々お邪魔させてもらっています。
ランチメニューは全部で3種類。
今回は「牛すじうどん」ランチセットをいただきました。
ランチセットには、サラダか、ご飯がつくのですが、私はご飯のセットにしました。
出汁は見たほどではなく、程よい辛さが後をひきます。
ただこの日の気温は低かったのですが、額に汗をかくほど体が温まりました。
新宿の名店、「三国一」さん、かどやホテルにご宿泊の際に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
かどやホテルおすすめ飲食店情報はこちら→http://www.kadoya-hotel.co.jp/sightseeing/

菜の花と梅の花が見ごろを迎えました!新宿かどやホテルから春の訪れを見に行こう!

2017.02.22


新宿から菜の花を見に行こう!浜離宮恩賜庭園
浜離宮恩賜庭園の菜の花が見ごろを迎えました。梅の花も咲いています!広大な庭園からは高層ビルが見え、都会の喧騒を感じさせないオアシスのような庭園です。お花が見ごろを迎えたこの季節には見逃せない人気の観光スポット!ぜひ、デート・お散歩・お花の鑑賞に行ってみて下さいね。かどやホテルからは都営大江戸線で約20
アクセス 都営地下鉄大江戸線「汐留」下車10番出口 徒歩5

開園時間
午前9時~午後5(入園は午後430分まで)

休園日
年末・年始(1229日~翌年11日まで)

入園料
一般    300
65歳以上 150
(小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)

新宿から梅の花を見に行こう! せたがや梅まつり
 梅が見ごろを迎えました!羽根木公園ではせたがや梅まつりが3月5日まで開催されています。

開催期間中の土・日・祝日には、筝曲演奏や俳句講習会、抹茶茶席・餅つきなど様々な催しがあり、その他に模擬店や梅にちなんだ食べ物などの販売も行われています。

公園内の梅の木は約650本。

少しずつ暖かくなってきたこの頃、

この時期しか楽しめない梅の花をぜひお見逃しなく!!

かどやホテルからは小田急線で約20分です。

入園料: 無料

アクセス: 小田急線梅ヶ丘駅(徒歩5分)

かどやホテルは東京観光窓口です

2017.02.21

東京観光で迷ったらまずは観光窓口へ
2020年東京オリンピックまであと3年。海外からの訪日外国人を増やし、東京都も観光事業にかなり力を入れていますね。そんな中、新宿西口徒歩3分のかどやホテルは東京観光窓口に指定されています。
かどやホテルのフロントで24時間体制で観光窓口を兼任しています。
この観光窓口は多言語での接客対応(多言語翻訳タブレットのご用意もございます)、多言語の東京観光ガイド、パンフレットのご用意、東京観光情報の閲覧できる端末をご用意しています。
こちら端末の観光情報はご自身のスマートフォンなどにかんたんに情報を写せます。
東京の観光名所や季節ならではのイベント情報や、飲食店など常に情報が更新されていますので、ぜひ触ってみてくださいね。
かどやホテルの他に、エリアごとの観光窓口はこちら→https://tokyotouristinfo.com/

かどやホテルスタッフおすすめ飲食店情報
またかどやホテルではフロントスタッフが独自に調べたかどやホテル近隣、新宿の飲食店情報もご用意しています。
お寿司屋さんや、ラーメン屋さん、居酒屋などスタッフが普段行くお勧めのお店をピックアップしていますので、お食事などに迷われた際はかどやホテルフロントスタッフにお声がけください。
実際にスタッフたちが行き、体験、食事をしたお店をご紹介しています。
ですのでお値段もお手頃なお店が多いです(笑)
公式ホームページにも飲食店情報や観光情報を載せたり、公式ブログにもお店の情報を載せたりしてますので、こちらもぜひご参考にして下さい。
かどやホテルの観光情報→http://www.kadoya-hotel.co.jp/sightseeing/

かどやホテルスプリングキャンペーン実施中

2017.02.16

title_banner680x300

新宿駅から徒歩3分のかどやホテルからお花見へ★
 2月も後半になりまだまだ寒い日がつづきますね。 3月、4月はお花見の時期ということで桜が待ち遠しい方もいらっしゃるのではないかと思います。 今回はかどやホテル近隣のお花見スポットを三つご紹介します!

 <上野公園:アクセス26分>
 古くから桜の名所として有名で、約800本以上もの桜が咲き乱れます。スタッフの写真リポートはこちらから→https://goo.gl/OzeO8q
 <新宿御苑:アクセス15分>
 65種類以上もの桜があり、長い期間お花見を楽しめます。新宿の大高層ビル郡と満開の桜を同時に見ることが出来るのは新宿ならでは。ちょっと不思議な感覚になります。
 <代々木公園:アクセス7分>
 芝生でゆっくりくつろぎながら、桜を楽しめる癒しのスポットです。

 ★カフェラヴォワで春の新作スイーツ登場★
 とちおとめの大粒のイチゴをぜいたくに使用した「イチゴのダッチベイビー」が1階のカフェラヴォワに登場しました。 インスタグラムなどで今話題の、ドイツ生まれのスイーツです。 パンケーキとクレープの間のような食感のハイブリッドスイーツで、SNSでの写真映えもバッチリです!
 ダッチベイビーのインスタ上でのアップ例は下↓のアドレスをクリックして下さい。
https://goo.gl/zc5O30

column1_300x450

春のスプリングキャンペーン実施中!
 現在かどやホテルではスプリングキャンペーンとして、人気の朝食がついた宿泊プランを販売中です。 朝食は3種類ご用意しています。

 <体にやさしい和食セット>
 炊き立てのほかほかコシヒカリのご飯、季節の焼き魚、お漬け物、日間賀島の島のりなどがついた定番の和食セットです。
 <コンチネンタルな洋食セット>
 季節によってかわるアソートパン、名水百選・白州町のハム、卵料理と季節の自家製スープがついた洋食セット
 <絶品卵かけご飯朝食セット>
 京都丹波産の卵を使用。 はしでもつまめる弾力のある鮮やかなオレンジ色の黄身は濃厚なコクをもち、通常の3倍のビタミンEが得られます。 和食処「はたご」の職人がつくった程よい甘さの出し醤油でお召し上がりください。
 予約は下↓のアドレスをクリックでプラン詳細へジャンプします。
https://goo.gl/nndSXS
https://goo.gl/2i4oYY

column2_300x450

Page 1 of 9712345...102030...Last »

最近の投稿

Blog記事一覧

月別アーカイブ

ホームページ予約特典

ご宿泊日
ご利用人数
 
宿泊プランを表示
お部屋タイプを表示
料金順に表示
ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
Tポイント
※「CNポイント」は、株式会社クラブネッツの登録商標です。

ページの先頭へ