よくある質問

よくある質問

チェックイン・チェックアウトについて

Q1.チェックインは何時まで? また門限はありますか?
チェックインは21時までにお願いいたします。またチェックイン後の門限はございません。
Q2.15時前のチェックインは可能ですか?
可能です。早着料金として、1時間¥1,000(税別)で承ります。
また、チェックイン前でもフロントにてお荷物をお預かりいたします。
Q3.21時以降のチェックインは可能ですか?
新幹線等のご都合により、予めご連絡頂ければ対応いたします。
Q4.郵便・宅配で送った荷物を預かってもらえますか?
はい、フロントにてお預かりいたします。
Q5.チェックアウト後でも荷物を預かってもらえますか?
当日中でしたらお預かりいたします。
Q6.チェックアウト時間の延長はできますか?
可能です。延長料金1時間¥1,000(税別)で、11時以降のチェックアウトも可能です。
Q7.料金の支払いはいつですか?
チェックイン時に、フロントにてお支払いください。

宿泊のご予約について

Q1.宿泊のキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちはお受けしておりませんが、
オンライン予約ページにて満室表示の場合は、お電話にて空室状況をご確認ください。
Q2.キャンセル料は何日前までなら無料ですか?
2日前までにご連絡いただければ、キャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料に関する詳細は、「宿泊予約に関するご案内」にてご確認いただけます。

ホテルのご利用について

Q1.禁煙ルームはありますか?
各客室タイプに禁煙ルームをご用意しております。詳しくはお電話でお問い合わせください。
Q2.有料ケーブルTVはいくらですか?
1日\1,000で明朝までゆっくりご覧いただけます。
Q3.子供の添い寝はできますか?
ご家族で楽しくご利用いただけますよう、小学生未満のお子さまは無料とさせていただいております。
Q4. 駐車場はありますか?
当施設には駐車場はございませんので、近接駐車場をご利用ください。
近接で駐車場をお探しの際は、「近隣駐車場マップ」をご活用ください。
Q5.近くにコンビニ・レストランはありますか?
当ホテル地下1階に「旅籠」(和食)、1Fには「カフェ ラ ヴォワ」(カフェ)がございますので、ぜひご利用ください。
また、隣には24時間OPENのコンビニ、近隣に飲食店街もございます。

インターネット接続サービスについて

Q1.使用料はいくらですか?
無料になっております。LAN接続ですので電話通話料も発生いたしません。
Q2.インターネット接続の時間制限はありますか?
ございません。24時間、お好きな時間にゆっくりご利用いただけます。
Q3.利用にあたり、何かのサービスに加入する必要はありますか?
必要ございません。パソコンをお持ちいただくだけでご利用可能です。
Q4.何か設定の必要はありますか?
普段、LANを使用されている方であれば、ほとんど設定することはございません。
Q5.LANカードの貸し出しはありますか?
はい、無料にて貸し出しをしております。(メルコ LPC3-CLT/BUFFALO)
CDまたはFDからドライバをインストールしていただきます。
ドライバのダウンロードはこちらから

ホームページ予約特典

ご宿泊日
ご利用人数
 
宿泊プランを表示
お部屋タイプを表示
料金順に表示
ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
Tポイント
※「CNポイント」は、株式会社クラブネッツの登録商標です。

ページの先頭へ