かどやホテル公式Blog

かどやホテル公式Blog

合格祈願! 今年も受験生を応援♪

2018.11.15

今年は受験生プランをリニューアル。
新宿駅から徒歩3分という好立地のかどやホテルでは、毎年多くの受験生にご宿泊いただいておりますが、今年は受験生プランをリニューアル。
近隣の十二社熊野神社にて、受験生の合格祈願・学業成就を祈って、ご祈祷していただいたお守りをプレゼント!
もちろん朝食・夕食付きですので、親御さんも安心です。
シングルルームには電気スタンドも常備し、加湿器の貸し出しも行っております。
数に限りがございますので、その点だけご了承くださいませ。

お部屋での勉強がはかどらない時は…。
受験期間中は、基本的に会議室を自習室として開放いたします。集中力が切れてしまった時、環境を変えるためにも最適。全国から来ている同じ境遇の仲間(戦友?)の姿を見て、奮起するためにもおススメです。
受験生の合格を祈って、私どもも一丸となって出来る限りのお手伝いをいたします。
受験生プランのご予約はこちらから。

東京を楽しむ秋旅♪

2018.10.31

東京にもあった紅葉の見所
秋と言えば紅葉を思い浮かべる方は多いでしょう。
そこで秋旅一つ目のテーマは東京で見れる紅葉を紹介します。
まず初めに、上の題名で使われている写真は駒込駅からほど近い六義園の紅葉です。
六義園は毎年11月中旬から12初旬までライトアップがさ幻想的な景色が楽しめます。
次に右の写真は、明治神宮外苑のイチョウ並木です。
この並木道は、約300m続く道の両端に146本のイチョウが並び、とても美しい景色が楽しめるでしょう。

今月移設された話題のスポット
次は今月に築地から移設された豊洲市場の紹介です。
80年以上歴史があった築地市場が終わりを告げ、今年の10月に無事新たな生鮮食料品流通の場が誕生しました。
競りだけでなく飲食店も多数出店しているので、一般のお客様も楽しめます。
アクセス方法は、東京メトロ新宿駅の大江戸線に乗車し汐留駅でゆりかもめに乗り換えて市場前駅で下車してください。
こんな話題性抜群の秋旅はいかがでしょうか?

生鮮食料品流通

ホテルステイでもビジネスマンに癒しを。

2018.10.28

無料男性用アメニティに、入浴剤付き新プラン。
かどやホテルでは、女性用に加えて、男性用アメニティもフロントにてご用意しております。
化粧水や乳液、洗顔フォーム、ヘアワックスなど、急な宿泊でも安心してご宿泊になれます。
また、この秋から入浴剤付きの新プランも販売開始。
是非、お部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

お部屋で整体やリラクゼーションも。
お部屋では、整体を受けるのはもちろん、男性はちょっと躊躇してしまうアロママッサージも受けられます。
施術者のお話ですと、お仕事にお疲れのビジネスマンに好評で、利用者の8割が男性だそうです。
かどやホテルにご宿泊の際は、是非ご利用くださいませ。
入浴剤付き新プランはこちら

西新宿1丁目冬の風物詩「プラザ通りイルミネーション」

2018.10.19


ヨドバシカメラ~かどやホテル脇~京王プラザホテル
新宿駅西口改札を出て地上に上がり、ヨドバシカメラマルチメディア館と明治安田生命ビルの間を通る、新宿プラザ通り。
このプラザ通りをまっすぐ行くと、かどやホテルの脇を通り、京王プラザホテルへ続いています。
今年の冬もプラザ通りはイルミネーションで彩られています。
今年で3年目になります。
西新宿の新しい風物詩として、地域が一体となりこのイルミネーションに取り組んでいます。
特に新宿郵便局を越え、かどやホテルの脇から京王プラザホテルへ向かう道は、周りに明るく照らす看板もないので、5色に輝く街路樹のイルミネーションがとてもきれいです。
新宿駅西口からかどやホテルに来られる方は、このイルミネーションの光の道を通って、来館して下さい。

巨大フォトスポットも健在
昨年エステック情報ビル公開空地に登場し、好評だったインスタ映えしそうな、巨大フォトスポットは今年も健在。
雅な光が日本らしい「WELCOME TO TOKYO」のフォトスポット。
海外の方はもちろん、日本の方もたくさん写真を撮られています。西新宿に来た際は、ぜひステージに登って写真を撮って下さい。(注:倒れて怪我をする恐れがありますので、WELCOME TO TOKYOのオブジェにはお手を触れないで下さいね)
新宿でどこよりも早いイルミネーション!ぜひお楽しみ下さい。
その他新宿のイルミネーションはこちら

旅籠(はたご)で美味しい秋の味覚を!熟練の板前が手間暇をかけてつくってます

2018.10.16

title_banner680x300

さんまは美味しくて健康にもいい!
 
季節はすっかり食欲の秋!皆さん秋の味覚を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
かどやホテル地下1階の炭火を使った美味しいお料理が味わえる旅籠(はたご)では
この時期だけの季節限定メニューとしてさんまのお料理を提供中です♪

ここで秋さんまのメニューをご紹介!
〇秋刀魚の塩焼
秋の旬魚、秋刀魚を旅籠の炭師が丁寧に炭で炙ります。
炭の香りとはらわたの苦さが癖になります。

〇秋刀魚のお造り
秋と言えば秋刀魚!
新鮮な秋刀魚をお造りにしました。
脂がのってて美味しいですよ!

ちなみに秋刀魚は栄養の宝庫として知られています。
高血圧や動脈硬化に良いとされるエイコサペンタエン(EPA)を含んでおり、
お年を召した方にもお勧めです。また脳や網膜など神経系に良いとされる
ドコサヘキサエン酸(DHA)を含んでいます。
このほかビタミンA、Eも豊富です。

column1_300x450

かつおの藁焼きやってます!
秋が旬のかつおを使用した、今ひそかにブームのかつおの藁焼きも提供中♪
厨房でプロの和食の料理人が丁寧に焼き上げてます!

かつおの藁焼きメニューのご紹介★
●カツオのっけ盛り
藁焼きにしたカツオに玉葱や薬味をのせた一品
自家製ポン酢でお召し上がりください。
焼酎、日本酒との相性が抜群です。

●カツオの塩たたき
荒塩をまぶしたカツオのたたき
シンプルで藁の香りとカツオの旨味を最大限に味わえる一品です

この時期だけのおいしい秋の味覚(さんま、かつお)をぜひ味わって見てくださいね!
旅籠のホームページはこちらから↓

https://www.kadoya-hotel.co.jp/hatago/?viewmode=pc

かどやホテルのホームページはこちらから↓

http://www.kadoya-hotel.co.jp/

column2_300x450

Page 1 of 10912345...102030...Last »

最近の投稿

Blog記事一覧

月別アーカイブ

ホームページ予約特典

ご宿泊日
ご利用人数
 
宿泊プランを表示
お部屋タイプを表示
料金順に表示
ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
  • ご予約・お問い合わせ 03-3346-2561
Tポイント
※「CNポイント」は、株式会社クラブネッツの登録商標です。

ページの先頭へ