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はたごの安全対策マニュアルを作成しました

2020.06.09

当店は、施設・従業員の感染防止策の徹底をしてまいります。お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安心・安全策に取り組んでまいります。(2021年11月追記 現在の取り組み更新)

◇手洗い・うがいの徹底

◇スタッフのマスクの着用

◇スタッフの出勤時検温の徹底

◇おしぼりは、除菌済みの物を使用しスタッフは直接ふれないようにする

◇店内の2方向換気

◇お客様の入店時にアルコール消毒と検温をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ソーシャルディスタンス確保のため席を減らしご案内させて頂いております。

 

◇換気のためサーキュレーターを設定し対応させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

◇店内換気強化のため工事し通常24分換気時間がかかりましたが6分間で換気出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇CO2センサーを取り付け店内のCO2モニターで数値を確認出来るようにしました。

 

 

 

 

 

◇料理提供時、取り箸を付けさせて頂きます。

※取り分けが必要でしたらスタッフに御申しつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇現金、カードの受け渡しは、コイントレイを使用する

◇コイントレイ及びキーパッド等のアルコール消毒をする

 

 

 

 

 

 

◇共有部分の定期アルコール消毒(出入口のドアノブ等)

 

 

 

 

 

 

 

 

◇テーブルのアルコール消毒

 

 

 

 

 

 

◇飛沫感染防止のためテーブルパーテーションをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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