旅籠公式Blog

旅籠公式Blog

    新宿個室居酒屋はたごでふぐの唐揚げはいかがでしょうか

    2019.01.30

    2019年になり、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

    外はまだまだきびしい寒さが続いています。

    そこで、新宿個室居酒屋はたごで揚げたてあつあつの ふぐの唐揚げはいかがでしょうか。

    ふぐは冬が旬であり、特に2月ごろが最もおいしくなると言われています。

    そんな今が旬のふぐを丁寧に下処理をし、唐揚げにしています。

    ぜひ、この寒い時期に新宿個室居酒屋はたごで揚げたてあつあつの ふぐの唐揚げをお召し上がりください。

     

    節分に、西新宿個室居酒屋旅籠の恵方巻きは、いかがでしょうか?

    2019.01.30

    こんにちは!(^^)!冬もなかばに入りだいぶ寒い毎日です。

    後、数日で2月に入ります。2月に入るとすぐに節分があります。

    節分といえば、豆まきや恵方巻きを食べ福を呼び込む風習があります。

    西新宿個室居酒屋旅籠でも板前手作りの具材(煮穴子や煮しいたけ)を使い恵方巻きを販売しております。

    毎年お客様から好評を得ています。今年の恵方は、東北東です。

    税込み1000円で予約販売しております。お時間は、昼の12時からお渡ししております。

    1本からご予約できますのでお気軽にご連絡ください。

     

     

    新宿個室居酒屋でゆず鍋 黒豚しゃぶしゃぶ

    2019.01.29

    1月も終わりに近づきましたが、まだまだ寒い季節です。

    外が寒い事で新宿個室居酒屋はたごでは鍋の注文が例年よりも多く

    また昨シーズンから登場の「ゆず鍋 黒豚しゃぶしゃぶ」も大変人気商品です。

    和風出汁に柚子の輪切りが入って、香りよく味よく好評を頂いています。

    新宿居酒屋はたごでは鍋メニューを2月15日までの予定となっていますので

    是非ご賞味ください。

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    お正月は新宿個室居酒屋はたごの振る舞い酒で乾杯!

    2018.12.30

    平成30年もあと2日で終わり、3日後には平成最後の年が始まろうとしております。

    この一年もはたごスタッフブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。
    来年も、よりお楽しみ頂けるブログになるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

    さて、はたごの年内の営業は本日30日を最終日とさせて頂きます。
    大晦日と元日はおやすみを頂き、2日より営業を開始致します。

    2日からは樽酒の振る舞い酒をご来店の皆様にお召し上がり頂きます。
    なくなり次第終了とさせて頂きますので新宿にお越しの際は、
    是非お早めにご来店頂けます様お願い申し上げます。

    それでは皆様には良いお年をお迎え頂けます様心よりお祈り申し上げます。

    西新宿個室居酒屋旅籠の手作りブリ大根で、新年会は、いかがでしょうか?

    2018.12.28

    こんにちは(^^)

    寒さもだいぶまして、朝晩がだいぶ冷えこんできましたね

    今年も残すところ数日となり、平成最後の年末年始を迎えますね!!

    さて、今のこの時期に食べたい旬の食材寒ブリで、お酒を飲みませんか?

    西新宿個室居酒屋旅籠では、脂ののった寒ブリを7時間ほどコトコト煮て、骨まで柔らかくして板前が手作りで仕上げています。

    熱燗酒や生ビールともよくあいます。大根も、朝一のだし汁を使いカツオがきいたあっさりした味付けにしています。

    毎年、お客様から大好評です。

    是非、召し上がってみてください。

    新年会など、コース料理にもブリ大根が組み込まれています。

    大小個室も多数ございます。ご来店お待ちしております。


     

1 / 6112345...102030...最後 »

月別アーカイブ

ページの先頭へ