旅籠公式Blog

旅籠公式Blog

    新酒を飲むなら新宿個室居酒屋はたごで

    2018.11.30

    こんにちは!お仕事お疲れ様です。

    今年も新酒のシーズンがやってまいりました!
    毎年のことですが、日本酒好きの僕にはたまらないシーズンの到来です。

    今年の秋に収穫された酒米を使って大事に丁寧に醸された生まれたてのお酒は、
    酵母が放つ鮮烈な香りと、ちょっとガスを含んだチリチリとした舌ざわりがたまりません。

    11月から翌年1月くらいまではそんな魅力的な新酒が続々と入荷します。

    お仕事上がりに初冬の旨いさかなと出来立ての新酒で疲れを癒しませんか?

    新宿個室居酒屋で濃厚味噌仕立てあんこう鍋

    2018.11.28

    今年も残り一カ月になり鍋の時期になりました。

    新宿個室居酒屋でも今月から鍋メニューが始まり、

    今週からコース限定ではありますが、あんこう鍋が始まります。

    茨城県が名物のあんこう鍋、醤油仕立てと、味噌仕立てがございますが

    新宿個室居酒屋はたごでは当店独自のブレンドした味噌で仕上げています。

    そして鍋の〆に欠かせない雑炊。

    新宿個室居酒屋はたごでは、ごはんを入れる時にあん肝を少量入れ、

    より深みのあるコクを出し好評を頂いています。

    新鮮な国産あんこうにこだわりコース限定とさせていただいていますが

    是非このシーズン食べてみてはいかがでしょうか。

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    新宿個室居酒屋はたごでカキフライはじめました。

    2018.11.27

    11月に入り、今年も残りわずかになりました。

    最近は、すっかり冬になりとても冷え込むようになりました。

    そこで、新宿個室居酒屋はたごのカキフライで暖まるのはいかがでしょうか。

    今が旬のカキは身がプリプリとしていてとてもおいしいです。

    さらに、カキにはビタミンやミネラルなどの栄養素も豊富に含まれています。

    新宿個室居酒屋はたごではタルタル、レモン、ソ-スを添えているので様々な食べ方

    でお楽しみいただく事が出来ます。

    新宿個室居酒屋はたごにご来店の際にはぜひカキフライをお召し上がりください。

    西新宿個室居酒屋はたごの鍋付きコースで、忘年会はいかがでしょうか?

    2018.11.21

    みなさんこんにちは(^^)

    朝晩がだいぶ気温が下がり寒くなってきました。そして、今年も残り1ヶ月半位で終わりになろうとしています。

    12月にも入ると会社の忘年会をやる会社も多くあると思います。

    西新宿個室居酒屋はたごでも忘年会コースを多数ご用意しております。

    その中でもおすすめなのが鍋付きのコース料理です。名物のいわい鶏を使用した水炊き鍋、海鮮の旨味がたっぷりの塩ちゃんこ鍋

    柚子香る和だしで頂く黒豚ゆず鍋、アンキモ入りアンコウ鍋と様々ございます。

    どの鍋も、お客様から大好評です。

    今年の忘年会は、鍋付きのコースは、いかがでしょうか?

    個室も多数ございます。お気軽にご連絡ください。

    お待ちしております。

    新宿個室居酒屋で秋の味覚・飛騨牛の朴葉焼

    2018.10.30

    10月も終りになり秋も深まる陽気となりました。

    食欲の秋といいますが、新宿個室居酒屋はたごでは

    秋らしい一品。飛騨牛の朴葉焼を今月から始めています。

    甘い味噌と飛騨牛が香ばしく焼き上がり味覚だけではなく

    見た目、香りも食欲をそそる一品です。

    新宿個室居酒屋はたごでは11月中旬まで飛騨牛の朴葉焼を

    提供していますので、お近くの際には是非ご賞味下さい。

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

1 / 6012345...102030...最後 »

月別アーカイブ

ページの先頭へ