旅籠公式Blog

旅籠公式Blog

    新宿個室居酒屋で職人が作る手作りの恵方巻き

    2018.01.30

    2018恵方巻チラシ

    新宿ではまだまだ雪が残り、寒い日が続いていますが、

    2月3日は節分。

    最近では恵方巻商戦化しているぐらい街中での宣伝が目につきますが。

    新宿居酒屋はたごも昨年から恵方巻を販売しましたが、好評だった昨年に続き

    今年も1月29日からの5日間販売いたします。

    具には海老・玉子・かんぴょう・椎茸・とびっ子・胡瓜・穴子の7点。

    新宿個室居酒屋はたごの職人が仕込みから手作りの恵方巻1000円

    オーソドックスな中身も職人のひと手間があり、常連のお客様にも

    好評を頂いています。

    お持ち帰りも行っていますので、職人が作る恵方巻で

    今年は南南東を向いて食べて下さい。

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    新宿個室居酒屋の雪だるま

    2018.01.30

    かわいらしいラベルの日本酒が入荷しました。

    銘柄は『おぜゆきだるま』、群馬県の龍神酒造さんが醸したお酒です。

    ラベルの可愛らしさとはうらはらにスペックは山田錦を100%使用した純米大吟醸としっかりとした造りです。

    粉雪を思わせるうすにごりで、口に含むと果実香がフワッと広がります。

    西新宿個室居酒屋旅籠の板前手作りの京風肉じゃがは、いかがでしょうか?

    2018.01.23

    皆さんこんにちは(^^)2018年にはいりました。

    今年も西新宿個室居酒屋旅籠を宜しくお願いします。

    西新宿個室居酒屋旅籠で特に一押しなのが板前が一から作る和食です。朝一に和出汁を引きいろいろな料理に使用します。

    今日は、その中でもおすすめの京風の肉じゃがをご紹介いたします。人参とじゃが芋を丁寧に面取りしてコトコト煮込みます。

    和出汁に薄口の味付けで、上品に仕上げています。角煮の方も5時間程煮込み柔らかく仕上げ味付けをして仕上げています。お酒ともよくあいますよ!!

    旅籠にご来店の際は、是非召し上がってみてください。

     

     

     

     

    新宿個室居酒屋はたごで富山おでん

    2018.01.22

    2018年、新宿個室居酒屋はたごで最初にご紹介させて頂くのは富山おでんです。

    昆布の消費量日本一の県で作られているおでんということもあり、とろろ昆布がたっぷりかかっているのが富山おでんの大きな特徴で最近ではラーメン店で出されることも多くなり、新たなB級グルメとして人気を得ています。

    新宿個室居酒屋はたごでは、その人気の富山おでんをご当地おでん第5弾として登場させました!

    雪も降り寒さが増してきてますが、新宿個室居酒屋はたごで富山おでんを食べて体を温めてみてはいかがでしょうか?

     

    ※※※※※※※※※お気軽にご連絡ください※※※※※※※※※

    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-1  ℡ 03-3344-3144

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    新宿個室居酒屋はたごのいわいどり

    2017.12.27

    2017年、今年もあと数日となりました。
    一年を通し沢山のお客様にご来店頂き、ありがたいことに毎日盛況の日々を過ごさせて頂いております。
    そんな中、新宿個室居酒屋はたごでは新年会のお問い合わせも既に多く頂いておりますが、やはり皆さん温かい鍋でしょうか?
    いやいや。
    あえて、言わせてもらいましょう。
    新宿個室居酒屋はたごにはいわいどりがあると!
    このいわいどり。
    実は岩手県の県南、磐井地方で育ち鶏本来の甘みとコクを味わえる他ではなかなかお目にかかれない鶏なのです。
    このいわいどりを炭火でじっくり焼き、藻塩、柚子胡椒、わさびといった3種類の味を日本酒やビールと一緒に楽しむ。
    これが旅籠流のいわいどり。

    単品メニューで楽しむもよし!

    飲み放題付きの定番いわいどりコースで楽しむもよし!
    是非、新宿個室居酒屋はたごでいわいどりを存分に楽しみながら忘年会をお過ごしください
1 / 5412345...102030...最後 »

月別アーカイブ

ページの先頭へ